2015-5-7 感動の動画

これは、ある家族の物語。「頑張ればきっと、夢はかなう」そう信じて、

少年野球でひたむきに頑張る男の子、翔太くん。

しかし現実は残酷で一度も試合にでれない日々が続く。

そして、小学校生活最後の試合。

この日まで頑張り続けてきた翔太くん・・・

彼は何を思い、そして両親に何を伝えるのか? 

それを知った時、知らずと涙があふれてくるかもしれません。

この物語の最後は、動画で確かめてください。


あなたへのオススメ!

  1. 【乃木坂46】和田まあやがユーキャンで資格取得
  2. 【天使】ピンクナース「深夜っぽい感じで 『…っ!ちょ、だめで
  3. 【HUNTER×HUNTER
  4. 韓国の美人顔www
  5. ロッテ「ビックリマンの売り上げが伸びない・・・そうだAKBを
  6. 渡辺麻友って実はけっこう美人だよなwwwww
  7. サニブラウンが日本代表ってお前ら正直どう思うの?
  8. 【画像】おっぱいがデカすぎるNHK気象予報士の福岡良子さん、
  9. 【HKT48】松岡はな、『最高かよ』以来2度目のセンター!…
  10. 軽自動車なのに車検受けたら12万請求されたんだが
  11. 爺「そこ優先席やろ。どけろや」 若者「は?うるせえわ」→
  12. 【無神経】部活帰りスマホ自転車にぶつかられて転倒した際に左肩
  13. 【画像】AKB向井地美音のソープ嬢コスプレがエロいと話題にw
  14. 【画像】タカアンドトシのタカ、痩せる
  15. 現在の板野友美さんと河西智美さんのツーショットがこちら
  16. 旦那に「今日は休んだので夕飯は食べて来て」って連絡したら心配
  17. ダルビッシュ有さん、完全にアメリカ人
  18. 誰にも解けない世界の謎7選
  19. 【窃盗】コンビニバイト初日に10万円盗んだ結果wwwwww
  20. 【激シコ】このぐうエッチおねいさんにセッ●ス誘われたらどうす
  21. 大人気!在宅ワーク!あなたはガッツリ稼ぐ?マッタリ稼ぐ?
  22. 【画像あり】テレ朝竹内由恵アナのファッションがケツ見えそうw
  23. 【衝撃】体を老化させる原因は●●!驚愕、若返り遺伝子スイッチ

新規コメントの書き込み