2014-10-3 マインド

以前の成功の糧になる記事の情報はコチラから

こんにちは。

情報商材ジャッジマンです!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

最初にジャッジマン画像を

押して頂けるとうれしいです!

応援よろしくお願い致します。

ブログランキング☆ジャッジマンは今何位!?

banner3

ジャッジマンをポチッとお願いします☆彡

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

『メンタルブロック』ってご存じだろうか?

リアルでもネットのビジネスの世界でも、

うまくいってなかったり、稼げてない人の多くは、

『メンタルブロックの罠』に落ちています。

 

 

「お金がないから引っ越せない」

「お金がないから自分は変われない」

というように、

できない理由をお金のせいにしている人が多いですよね。

 

 

確かに引越しにはお金がかかるし、

自分を変えようと勉強やセミナーに通うにも、

それなりの金額を払わなければならないです。

 

 

しかし、そのような人が、

お金に余裕があれば本当に実行するでしょうか?

お金のないことを言い訳にして、

行動することから逃げている場合が

多いような気がします。

mental

こういう人は、知らず知らずのうちに、

「貧乏でもいいんだ、仕方ないんだ」という

メンタルブロック(心の壁)

自分でつくっているんです。

メンタルブロック(心の壁)とは

ネガティブな思い込みなんです。

 

 

「お金持ちになりたい」と思いながら、

貧乏でいることはつらいですが、

「貧乏でいいんだ」と思っていれば、

収入が低くても悔しくないし、

ちょっとした臨時収入だけで幸せを感じる。

 

 

ささやかな幸せで満足してしまうんです。

でも、いってみれば上を目指して

がむしゃらにがんばったり、

せいいっぱい努力したのに、

失敗や挫折することを

恐れているんじゃないでしょうか。

 

 

「お金がないから行動できない」と思うことは、

努力できない自分を正当化しているだけなんです。

 

 

あなたがもし、そのような状態になってしまっているなら、

できない理由をお金のせいにしないためには、

「貧乏でいいんだ、現状で仕方ないんだ」

というメンタルブロックを取り除くことから

始めてください。

 

 

「貧乏はよくない」「貧乏は当たり前じゃないんだ」

と考えはじめると、行動にストップをかけずに、

失敗してもいいからとにかくやってみよう!

と思えてくるはずです。

 

 

そうやって、ひとつ結果が出れば、仕事が増えたり、

収入があがったりしてやる気も増します。

やる気が増せば、さらにいろいろなことに

挑戦する気持ちになってきます。

 

 

そして、挑戦すれば結果が出る、

というように上昇スパイラルのれるんです。

成功の反対は失敗ではありません。

行動しないことなんです!

あなたの行動を応援していますね。

 

 

以前の成功の糧になる記事はコチラから

稼げる副業・アフィリエイト

インターネットビジネスブログ

【ネットビジネス無料コンサル実施中】

※ネットビジネスで50万円以上

稼ぎたい方は画像をポチっとすると・・・

banner51.giftext2909

☆↑コチラモチェックシテクダサイネ↑☆

あなたへのオススメ!

  1. ゼウス༇
  2. 好きなSASUKE参加者wwwwwwwwwwwwwwwwww
  3. 【半泣き】小学生の頃、近所の野良猫に囲まれたことがある。その
  4. 腹減ると目が見えなくなる奴www
  5. AKB48 50thシングル「11月のアンクレット」劇場盤
  6. 【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「日本の潜水艦事故には三の
  7. 成田凌と戸田恵梨香がコードブルー熱愛。戸田は「りょう」3人目
  8. 種田梨沙、激痩せwww
  9. 【10/13】「&
  10. 同級生が早稲田大学院生の家庭教師と付き合って妊娠。せっかく合
  11. 【訃報】漫画家の高畠エナガ氏、脳梗塞のため29歳で死去…直前
  12. 【悲報】なんJ民、エロコンテンツに百万円以上費やしてしまう
  13. 【芸能】元KARAで女優の知英、韓国で年上一般男性とラブラブ
  14. 「安倍一強」報道こそ印象操作。1分でわかるマスコミの重病度
  15. B83W60H84、長身で美脚で顔もかわいいレースクイーンが
  16. 【画像あり】4000年に一人の美少女こと乃木坂46齋藤飛鳥が
  17. 【画像】ドラマで筧美和子の垂れた爆乳がニットでくっきり過ぎい
  18. 【日経平均株価】安倍相場の高値に肉薄、2年前とは異なり買い手
  19. 乃木坂メンバーの水着写真集は本人の意思を無視していたと判明!
  20. 飲み会行くと毎回帰り道自己嫌悪なるやつww
  21. 東京で石原兄弟が小池氏に反転攻勢、大阪は維新が自民圧倒 選挙
  22. 【我が言は万人の声 太平洋戦争前夜日本を揺るがした国会演説】

コメントは受け付けていません。