過去の情報商材・悪徳塾の情報はコチラから

こんにちは。

情報商材ジャッジマンです!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

最初にジャッジマン画像を

押して頂けるとうれしいです!

応援よろしくお願い致します。

ブログランキング☆ジャッジマンは今何位!?

banner3

ジャッジマンをポチッとお願いします☆彡

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

相手を説得しなければならない

シチュエーションは生きていると

いくらでもあると思います。

 

 

仕事で取引先に営業をかけるときや

新規開拓でプレゼンテーションを

するときもあるでしょう。

 

 

仕事だけでなくプライベートでも

あります。

 

 

好きな人に告白するのもそうですし、

奥さんにお小遣いをあげてもらう交渉も

説得力が必要ですよね(笑)。

images3SOB3DBH

あなたがもし話下手でも、

話の内容があいまいでも、

簡単にあなたの説得力を上げる方法があります。

 

 

それは、

『声を大きくする!』だけです。

 

 

あるアメリカの大学の心理学者の教授が、

学生がスピーチをしている音声を録音して、

再生音量を少しだけ変えて被験者に聞かせる

実験をしました。

 

 

再生音量は70デシベルと75デシベル。

普通に聴く分にはほとんど違いはわからない

レベルです。

しかし、ほとんどすべての被験者が

75デシベルのスピーチのほうが、

論理的で説得力があると答えたのです。

 

 

この実験結果は、

「ただ声を大きくする」というだけで、

相手が感じる印象は、説得力が増して、

知的性、信頼性がアップするということを

証明しています。

 

 

あなたの周りのことを想いだしてみてください。

実際に、小さな声の人は自信なさげで、

何をいいたいのかわかりにくく、

大きな声の人のほうが、なんとなく明快で

良い印象を感じますよね。

 

 

話の内容なんて大したことでなくても、

大きな声で話されるとそれだけで頼もしく、

何かお願いしたい気分にすらなります。

 

 

さらに、大きな声を張り上げるというのは、

自分の精神状態を元気にして、

活力のある生活を送るためには

すごく良い方法なんです。

 

 

大きな声を出すためには、

お腹の筋肉の横隔膜を使ったリズム運動なので、

ストレスを解消する脳内物質を分泌する

効果もあって心も元気にする作用もあります。

 

 

説得しなければならないビジネスの場面だけに限らず、

愛の告白のときももちろん、

疲れて家に帰って奥さんとの会話の時も、

少し声を張り上げて話をするようにすれば、

印象も上がるうえに、自分も元気にしてくれる

というわけです。

ぜひ実践してみてくださいね(^^)

 

 

本日もブログを見て頂きまして、

ありがとうございました!

 

 

過去の情報商材・悪徳塾の記事はコチラから

稼げる副業・アフィリエイト

インターネットビジネスブログ

【ネットビジネス無料コンサル実施中】

※ネットビジネスで50万円以上

稼ぎたい方は画像をポチっとすると・・・

banner51.giftext2909

☆↑コチラモチェックシテクダサイネ↑☆

あなたへのオススメ!

  1. 竹内由恵アナ スーパーJチャンネル
  2. 【チンビン画像】オッパイよりケツのほうがエロいよな?www
  3. 川栄李奈がAKBを辞めた理由が闇深すぎる
  4. 【東京ӎ
  5. 【テレビ】<TBS「ひるおび!」>八代英輝氏が東名高速自防事
  6. マスクがもっとファッション化されてつけるのが当たり前になって
  7. 水曜日のダウンタウン見てたんだがクロちゃんヤバいだろあれ
  8. 美容院でカラーリングしたら変な色にされた → 私「お金返して
  9. 【感動する話泣ける話】彼女「父があなたに話があるらしい。実家
  10. 【芸能】木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪!?元SMAP、遂に和解の道
  11. 天皇制を廃止しようとする政党がないのは何で?
  12. 【画像】巨胸ニットの破壊力wwwwwwwwwwwwwwwww
  13. AKB48「#好きなんだ」劇場盤大握手会 10.15 の様子
  14. 【画像】川口春奈が貧乳なのにノリノリで水着グラビアやる理由w
  15. 神社や寺観光ってぶっちゃけクソつまらんよなwwwwwwwww
  16. 【女子アナ】不倫リベンジポルノの果てに…“レーズン”こと牧野
  17. 強盗「金出せ」彡(-)(-)「………剣道初段ですけど」
  18. 【ついに実現されたのか…海底資源を回収せよ!日本の技術が集結
  19. 【画像あり】岡副麻希の現在wwwwww
  20. 【緊急速報】北朝鮮の施設内でミサイルが暴発し再起不能の状態に
  21. 【朗報】神戸製鋼さん、ニューヨークタイムズの一面デビュー

コメントは受け付けていません。