2014-9-19 マインド

過去の情報商材・悪徳塾の情報はコチラから

こんにちは。

情報商材ジャッジマンです!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

最初にジャッジマン画像を

押して頂けるとうれしいです!

応援よろしくお願い致します。

ブログランキング☆ジャッジマンは今何位!?

banner3

ジャッジマンをポチッとお願いします☆彡

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

仕事でもなんでもそうですが生きていると、

新しいことや、やったことのないことが

目の前に現れることが多々あると思います。

 

 

そんな時に「自分には荷が重いしできない・・・」

なんてそこから逃げてしまう人がいます。

 

 

できないことをできる、と嘘をついてしまうのも

いけませんが、

新しいことにチャレンジしないで一生過ごすのは、

自分の可能性にふたをしてしまっていることになりますよね。

 

 

なぜそういうネガティブな考えになる人が多いかというと、

私たちは子供のころから成長していく過程で実に多くの暗示を

かけられています。

 

 

学校や会社での人間関係や、

マスコミや世論などによる共通認識があなたの可能性に

ブレーキをかけているんです。

 

 

もし、自分自身に「きっとできない、できっこない」

などと過去に思ったことがある人は、

これからは、自分に自信を持って、

「こんなの誰でもできる、私もできるんだ!」

とプラスの暗示をかけてください。

 

 

赤ちゃんがハイハイから2本の足で立って歩けるようになるには、

何度も何度も転んでは立ち上がって、

また転んで痛い思いもしながらまた立ち上がるということを

繰り返してきたはずです。

もちろんあなたもそうですよね。

 

 

誰もがそのような経験を1つずつ積み重ねて大人になってきたのだから、

「できなかったこと」にフォーカスする必要なんてないんです。

 

 

「誰でもできる」「自分もできる」という、

プラスの暗示をかけ続けることが、何よりも大事なんです。

 

 

スキーやスノボをやったことがある人ならわかると思いますが、

初心者の頃、「木にぶつからないように」と思っても、

木の方を意識して見てしまうと木の方に進んで行ってしまって、

にぶつかってしまいます。

ネガティブな意識がそうさせてしまうんですよね。

 

 

逆に「自分はできる」という暗示をかけると、

実際にできるか可能性が高まるんです。

tyousenn

何事も新しいことややったことのないことに挑戦するのは

勇気のいることですが、

自分の可能性を信じて、そして「自分は必ずできる」

暗示をかけて何事も挑戦してみてくださいね。

あなたなら必ず成功するはずです(^^)

 

 

 

本日もブログを見て頂きまして、

ありがとうございました!

 

 

 

過去の情報商材・悪徳塾の記事はコチラから

稼げる副業・アフィリエイト

インターネットビジネスブログ

【ネットビジネス無料コンサル実施中】

※ネットビジネスで50万円以上

稼ぎたい方は画像をポチっとすると・・・

banner51.giftext2909

☆↑コチラモチェックシテクダサイネ↑☆

あなたへのオススメ!

  1. 女「初߮
  2. 【悲報】あまちゃんの能年玲奈(19)さん…なぜか金髪にしてな
  3. 江籠裕奈ちゃんが大人のボディになってた
  4. フランスのユニクロ現地店員が反発「無意味な朝礼、店の前の道路
  5. 【軍事雑学】信じられないが、本当だ「どんな生き物だって食べる
  6. 【衝撃】実家に帰省すると、なんと母が体調を崩して寝込んでいる
  7. お前らって親知らず抜いた?
  8. ママチャリガチ勢ワイ、ロードバイクを見下す
  9. 幼馴染「マザコン女、ピーナッツ親子!」私「未だにママにパンツ
  10. 和久田麻由子アナ ニット乳!
  11. スポーツ大会で配られたTシャツで皮膚やけど、100人超が重軽
  12. 【神の手×AKB48】SKE48松井珠理奈のシュートサイン振
  13. 【T・ジ}
  14. 【中国の反応】韓国が漢字を廃止した結果がコレ!→日本「ハリー
  15. 池田ショコラの大きな大きなHなお尻 65枚
  16. 神戸製鋼社員「アルミの強度が足りないンゴ…」??「できない病
  17. HKTなこみくが頑なにビキニグラビアやらないことにいい加減腹
  18. ノンスタ井上が普通にテレビに出まくってる事実
  19. 人気コスプレイヤーえなこwwwwwwww
  20. あなたの年齢を当てます
  21. 【東條英機 演説 ・ Speech by Hideki To
  22. 信じられない。日本人には到底理解できぬアメリカ人の異常な日常
  23. 【画像】フライトドクター候補生の篠原希が可愛すぎる。宮崎大学

コメントは受け付けていません。