2014-8-29 マインド

 

過去の情報商材・悪徳塾の情報はコチラから

こんにちは。

情報商材ジャッジマンです!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

最初にジャッジマン画像を

押して頂けるとうれしいです!

応援よろしくお願い致します。

ブログランキングジャッジマンは今何位!?

banner3

ジャッジマンをポチッとお願いします☆彡

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

今の現状に不満があったり、

もっと人生楽しく生きたい!

もっと収入を増やしたい!

もっと幸せになりたい!

と思っているなら、

今までの自分を変えなければなりません。

 

 

今までの自分を変えるなんて難しそう・・・

いやいや、超簡単ですよ。

 

 

何をするかというと、

「今まで違ったことをやってみる!」

これだけです。

 

 

たとえば、

今までは やってもできない と

思っていたことはやらなかった。

のであれば、

これからは、やってもできないと思えばこそ、

やってみるんです。

 

 

もしかしたら、ひょっとしたらできるかもしれないし、

予測どおりできなかったとしても、

行動そのものの持つ喜びがわかるきっかけに

なるかもしれません。

 

 

ほかにも、

今までバカバカしいと思っていたことをやるのもいいです。

たとえば、

上司の飲み会に朝までつき合ったり、

ナンパしまくってみたり、

はたまた何か勉強してみたり、

人によってバカバカしいことは違うと

思うのでいくらでもでてきくるはずです。

 

 

そうして実際やってみると、

今までバカバカしいと思っていたことが、

意外とおもしろかったり感じるはずです。

自分の価値観のかたよりに気づいたりします。

 

 

今の自分は変えたいと思うけど、

何をしたらいいかわからないという人が多いですよね。

何をやりたいのかハッキリしない以上、

ハッキリわかっていることは今のままの自分では

どうしようも、変わりようもないということですからね。

 

 

今の現状があるのは今までの自分のせいです。

だからこそ、今までと違った行動をすることによって、

そこに何かを見つけていくことが大切なんです。

 

 

今までにあなたが他人に親切にするのは、

自分に利益をもたらしてくれそうだと思う時だけだったとしたら、

これからは数回でもいいから、

自分の将来にプラスにもならないような人に、

親切にしてみたり、何かお祝い事のときに、

プレゼントしてみたりしてみてください。

 

 

きっと今までに味わったことのない、

なんだこれっ と思うような温かい気持ちが

あなたの中に湧いてくるはずです。

 

 

それは今まで他人を自分の利己的な手段としてしか

見ることが出来なかったために、

味わうことができなかった感情です。

 

 

今までの行動のしかたと違った行動をすることが大切

ということは、

ヘンな理屈をださずに、

とにかくやってみる!

ということなんです。

zibunnsidai

 

そうすればおのずと、

今までの自分と違った自分に出会えます。

それを継続すれば今までとまったく違った、

明るく幸せな未来が手に入るはずです(^^)

 

 

過去の情報商材・悪徳塾の記事はコチラから

稼げる副業・アフィリエイト

インターネットビジネスブログ

【ネットビジネス無料コンサル実施中】

ネットビジネスで50万円以上

稼ぎたい方は画像をポチっとすると・・・

banner51.giftext2909

☆↑コチラモチェックシテクダサイネ↑☆

あなたへのオススメ!

  1. ワイ将、HKT48の松岡はなちゃんが好きすぎて泣く (※画像
  2. 真夏のサハラ砂漠のど真ん中で三日間飲まず食わずで倒れてるワイ
  3. 清水良太郎容疑者とのキメセク疑惑が浮上「深田恭子」「観月あり
  4. 【画像】吉岡里帆のキツネコスプレがかわいすぎてワイ限界
  5. 【自民ӎ
  6. 戸田恵梨香&成田凌がフライデーの車と接触事故、記事内容がやば
  7. 【朗報】有能サラリーマン、警察を嵌める
  8. 【素人画像】スパリゾートハワイアンズの新入社員に巨乳ちゃんお
  9. 【画像あり】中条あやみがインスタ初めて早速可愛すぎるンゴww
  10. 「多部ちゃん整形した?」って話題になってる
  11. 多部未華子さん(28)最新画像wwwwwwwwww
  12. 夏目三久を女性誌が“肘ブラ”の表紙グラビアをオファーか!?w
  13. 10月17日のSKE48チームS公演出演メンバーが発表!フル
  14. 5000ドル突破したビットコイン、破竹の勢い-次に目指すは1
  15. 「メンドくさいから。」と外出を嫌がるようになった母。病院に連
  16. 【閲覧注意】戦争中の不思議な怖い話「兵隊さんの水木しげるが出
  17. 【衝撃】素のこじはる怖すぎワロタwwwwwwwwww
  18. 【緊急速報】北朝鮮の施設内でミサイルが暴発し再起不能の状態に
  19. 【エロ注意】台湾の筋トレ動画エロ過ぎワロタwwwwwwwww
  20. 【ドラマ】まだ私、踊りイケるな(笑)…前田敦子、“月9”スピ
  21. イモトアヤコの「国に軍がないことが幸せなの?」というコメント

コメントは受け付けていません。