過去の情報商材・悪徳塾の情報はコチラから

こんにちは。

情報商材ジャッジマンです!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

最初にジャッジマン画像を

押して頂けるとうれしいです!

応援よろしくお願い致します。

ブログランキングジャッジマンは今何位!?

banner3

ジャッジマンをポチッとお願いします☆彡

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

私はサラリーマンであまり稼ぎがないときから、

「自己改革」に取り組んできました。

 

 

なぜかというと、

それがもっとも大きな人生の課題と思っていますし、

「どんな人間になるか」が最も重要なことだと確信しているからです。

 

 

たとえば、

あなたの今の収入や所有している物など、

今以上に何かを手に入れようと思っているなら、

今の自分以上の存在にならなければいけません。

 

 

お金を稼いだり、目標を達成したり、

豊かな人生を送りたいと思うのであれば、

自分自身を改革していく以上に近道はないんです。

 

 

一時的にお金や何かが転がり込んできたとしても、

すぐにそれを失ってしまう人が多いのには

それなりの理由があるんですよね。

 

 

今の収入や所有しているものというのは、

今の自分があるからこそ手に入れられたものです。

 

 

ユダヤの格言に、

「人は転ぶと坂のせいにする。

坂がなければ石のせいにする。

石がなければ靴のせいにする。

人はなかなか自分のせいにしない。」

というのがあります。

 

 

「何かを変えたい」

と思っているのに何もできないでいるのは、

自分に理由があると考えてみてください。

 

 

「今まさに自分を見つめるいいチャンスがめぐってきた!」

何事もそう考えてみたら自己改革がしやすくなるはずです。

imagesNKZLZP24

チャンスを手にして自己改革に

挑戦したい方はコチラ

 

 

本日もブログを見て頂きまして

ありがとうございました!

 

 

 

過去の情報商材・悪徳塾の記事はコチラから

稼げる副業・アフィリエイト

インターネットビジネスブログ

【ネットビジネス無料コンサル実施中】

ネットビジネスで50万円以上

稼ぎたい方は画像をポチっとすると・・・

banner51.giftext2909

☆↑コチラモチェックシテクダサイネ↑☆

コメントは受け付けていません。