2014-8-25 マインド

過去の情報商材・悪徳塾の情報はコチラから

こんにちは。

情報商材ジャッジマンです!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

最初にジャッジマン画像を

押して頂けるとうれしいです!

応援よろしくお願い致します。

ブログランキングジャッジマンは今何位!?

banner3

ジャッジマンをポチッとお願いします☆彡

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

「がんばっているのに結果がでない・・・」

「これだけやったのに稼げない・・・」

と思う人は多いかもしれません。

 

 

でもこのような人たちはよくよく話を聞いてみると、

考え方が大事なところからずれているように

感じることがあります。

 

 

それは、こういった発言の根底には、

自分が評価されたい、自分が手に入れたいという、

ギブ&テイクでいうなら、テイク(してもらいたい)

ということばかりを考えているように思えます。

 

 

人からしてもらうこと考える前に、

今の自分が相手に何を「ギブ」(与えられるか)

を考えることが成功すためには大事なんです。

無題

 

自分は人に何かを与えることなんてできないと

難しく考えることはないです。

 

 

会社で働いていても、

今の自分の立場で何ができるか、

何をすれば周りの人が助かるかを少し考えて

やるだけです。

 

 

情報ビジネスやアフィリエイトでも同じです。

相手がメリットになる情報をどれだけ提供できるか、

どれだけ読者さんのことを想って、

メッセージを伝えることができるかが重要です。

 

 

考えがまとまらなければ、

今の自分に相手のために何ができるかを、

書きだしてみると良いですよ。

 

 

具体的に内容を書きだせば、

自分の考えも整理できるし、

思っているだけより実行しやすくなります。

 

 

相手が求める需要に対して、

価値あるものを提供できれば、

おのずと売上げや席かは上がるし、

収入もついてきます。

 

 

どんな商品やサービスを提供していようが、

会社勤めしていようが、

起業していようが、

この原理は同じですので、

まだ成果がでていなかったり、

これからがんばっていこうと思う人は、

一度、『自分が相手に与えられるものは何か』

を真剣に考えてみてくださいね。

必ず新たな気づきが芽生えるはずです(^^)

 

 

本日もブログを見て頂きまして

ありがとうございました!

 

 

過去の情報商材・悪徳塾の記事はコチラから

稼げる副業・アフィリエイト

インターネットビジネスブログ

【ネットビジネス無料コンサル実施中】

ネットビジネスで50万円以上

稼ぎたい方は画像をポチっとすると・・・

banner51.giftext2909

☆↑コチラモチェックシテクダサイネ↑☆

あなたへのオススメ!

  1. この戸田恵梨香可愛すぎるんやけどワイだけ?
  2. メッセӥ
  3. 【遭遇】母と一緒に買い物に出掛けた時、店舗に入り少し廻った所
  4. 【10/15】「&
  5. 声優・野沢雅子さんのうがい方法が話題に
  6. ガチのマジで歌唱力がある歌手wwwwwwwwwwwwwww
  7. 小林よしのり「辻元清美に相談されたから枝野を代表にして新党作
  8. 【画像あり】AKB卒業生にかわいい娘を発見したンゴwwwww
  9. 【小野】SKE48小畑優奈と水野愛理が夢の国へ「#彼女とデー
  10. 真夏のサハラ砂漠のど真ん中で三日間飲まず食わずで倒れてるワイ
  11. B90W60H93、福岡が生んだ奇跡のHカップグラドルデビュ
  12. 飲み会行くと毎回帰り道自己嫌悪なるやつww
  13. 【海外の反応】「この時代は祝福だった!」韓国人 日帝時代のソ
  14. 鷲見玲奈アナ追跡LIVE!SPORTSウォッチャー
  15. 5年かけて私の事に関する嘘を周囲にいい周り孤立させようとして
  16. 【画像】さとう珠緒さん(44)にコスプレセックス誘われて断れ
  17. 基本編、全部分かったら雑学王!
  18. 金田一少年の事件簿 大人版が「イブニング」で連載決定!高2の
  19. 南明奈ちゃん、クッソ可愛くなるwwwwwwwwww
  20. 本当に倒産しそうな一流企業ランキングwwwwwwwwww
  21. 東名事故の石橋和歩に衝撃事実…前科・余罪あってもおかしくない

コメントは受け付けていません。