過去の情報商材・悪徳塾の情報はコチラから

こんにちは。

情報商材ジャッジマンです!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

最初にジャッジマン画像を

押して頂けるとうれしいです!

応援よろしくお願い致します。

ブログランキングジャッジマンは今何位!?

banner3

ジャッジマンをポチッとお願いします☆彡

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

サマーシーズン真っ只中ですね。

夏は恋の季節ですから、

海や花火、夜の飲み会もたくさんあって、

素敵な女性との出会いも多いのではないでしょうか。

images

 

今日はそんな素敵な女性と出会ったあなたに、

初めてデートするとき、

絶対に失敗しないための3つの法則を教えますね。

 

 

これを実践すれば、失敗どころか

相手を惚れさせてしまうことだってできますよ。

 

 

まず1つめは、

『貴重品を相手にさりげなく預ける』

デート中にトイレなど席を外すとありますよね。

そんな時に財布やカバン、携帯電話などの貴重品を

女性に預かってもらうんです。

さりげなく「ちょっとこれ持ってて」って

渡すだけです。

 

 

そうすると女性は「私って信用されているんだ」

と意識するようになって、

女性から心を開いて打ち解けやすくなります。

 

 

2つめは、

『とにかく相手の話を聴く』

初デートって緊張するし、

場をつなぐために自分がしゃべりがちですよね。

そこはうまく聞き役になって、

女性に喋らせることが大切です。

 

 

女性は自分の話しを聞いてくれる男性に対して、

フィーリングが合う、共感してくれていると

感じるんです。

女性は共感してくれる人の好意を抱きます。

なので、

なるべく女性が話しやすいような話題を引き出し、

相づちをいれながら気持ちよく話をさせてあげましょう。

 

 

3つめは、

『相手と同じ行動をする』

これはどういうことかというと、

人間の心理は相手が同じ行動をすると、

無意識のうちに親近感を抱くものなんです。

心理学用語では「ミラーリング」といいます。

 

 

たとえば、

女性が腕を組んだら自分も組む、

水を飲んだら自分も飲む。

食事を食べるスピードを同じにする。

あくまでもさりげなくおこなうのがコツです。

 

 

これらを意識して好きな女性とのデート中に

おこなえば好印象を抱かせられ

好きな女性を自分に惚れさせることが

できるようになるはずです。

 

 

夏に出会った素敵な女性とのデートのときに

活用してみてくださいね(^^)

 

 

本日もブログを見て頂きまして

ありがとうございました!

 

 

過去の情報商材・悪徳塾の記事はコチラから

稼げる副業・アフィリエイト

インターネットビジネスブログ

【ネットビジネス無料コンサル実施中】

ネットビジネスで50万円以上

稼ぎたい方は画像をポチっとすると・・・

banner51.giftext2909

☆↑コチラモチェックシテクダサイネ↑☆

 

コメントは受け付けていません。