2014-8-15 マインド

過去の情報商材・悪徳塾の情報はコチラから

こんにちは。

情報商材ジャッジマンです!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

最初にジャッジマン画像を

押して頂けるとうれしいです!

応援よろしくお願い致します。

ブログランキングジャッジマンは今何位!?

banner3

ジャッジマンをポチッとお願いします☆彡

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

以前も言いましたが、

成功したければ行動しなければ成功も何も起こりません。

 

 

私の講座の塾生の方でもそうなのですが、

ネットビジネスをやっていて稼げないと言う人は、

よくよく聞いてみるとまず行動していません。

 

 

なぜかと聞いてみると、

「これをやっても稼げるかどうかわかりません・・・」

「はぁ(ため息)・・・」

こういう人は何をやっても成功できません。

 

 

最初から行動もせずにあきらめていては

何も始まりませんからね。

 

 

見送り三振してはダメなんです。

バットは振らなければ当たりません!

 

 

たとえ失敗して稼げなかったとしても、

その努力をした事実は確実にあなたの糧となるはずです。

 

 

でもこういう迷いが出てくるということは、

気力が衰えている証拠でもあるんですよね。

 

 

気力が衰えているときは、

何かしようとふと思っても、

すぐにめんどうになってやっぱり止めようかなと

心が思ってしまい時間がたつにつれ結局やらないし

止めてしまうということになる。

 

 

これがクセになると、

どんなことにもやる気がなくなり抑うつ状態に

なってしまうことすらあります。

 

 

ネットビジネスで稼げないだけならまだいいですが、

抑うつ状態になって人生を棒に振ることになるかもしれません。

 

 

私の知り合いでも、

「ふと、会社に行くのがバカらしくなった」

という人がいます。

 

 

そして会社を休む。

会社に行くことがバカらしくて、

ほかに何かすごくやりたいことがあるならいいが、

そうではない。

他に何かしたいわけではない。

しだいに家から外に出ることもめんどうになって、

最後には友達と話すことも電話することもめんどうになる。

気持ちはどんどん沈んでいく。

 

 

ふと、やっていることがバカらしく思えたことを

止めてしまったことがきっかけで、

抑うつ状態になってしまった・・・

 

 

このことからもわかるように、

大切なことは、

ふとバカらしく思えても、

そのことをやり続けることなんです。

 

 

こんなことをしていて何になるんだろう、

思ってもそのことを中途半端で止めないことなんです。

 

 

ネットビジネスで言えば、

いろんな商材に手を出してあれもこれも少しやったが、

自分には合わない、できないという人は抑うつ状態に

なる可能性が高いです。

 

 

身体を壊してしまう前に、

きっぱり手をださないか、これと決めたら最後まで

やり通すことが成功にも近づけるし、

身体にも健康的な行動なんです。

images6ISO0R6F

 

もしあなたが今何か取り組んでいるであれば、

中途半端にやめないでとことんまで、

あきらめないでがんばってみてくださいね(^^)

 

 

本日もブログを見て頂きまして

ありがとうございました!

 

 

過去の情報商材・悪徳塾の記事はコチラから

稼げる副業・アフィリエイト

インターネットビジネスブログ

【ネットビジネス無料コンサル実施中】

ネットビジネスで50万円以上

稼ぎたい方は画像をポチっとすると・・・

banner51.giftext2909

☆↑コチラモチェックシテクダサイネ↑☆

 

コメントは受け付けていません。