2014-8-14 マインド

過去の情報商材・悪徳塾の情報はコチラから

こんにちは。

情報商材ジャッジマンです!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

最初にジャッジマン画像を

押して頂けるとうれしいです!

応援よろしくお願い致します。

ブログランキングジャッジマンは今何位!?

banner3

ジャッジマンをポチッとお願いします☆彡

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

あなたはコンプレックスはありますか?

もし自分のコンプレックスを答えることが

できるとしたら成功できる確率が高いです。

imagesKJ0HVQ6C

 

その理由はあとで話すとして、

「ネットビジネスがうまくいかない・・・」

「いつも思っていることの半分くらいしかできない・・・」

「優柔不断で行動に時間がかかる・・・」

情報商材ビジネスやアフィリエイトをやっている方には

こういうコンプレックスや悩みもありますよね。

 

 

自分が思い描く理想の自分像と現実の自分との間に

ギャップがあり過ぎてげんなりしてしまう・・・

 

 

正直、そんなコンプレックスはあなただけでなく

誰にだってあります。

もちろん私にもあります。

 

 

コンプレックスというのは実は、

人によってプラスにもマイナスにも作用するんです。

 

 

コンプレックスが原因で自己嫌悪や自己否定など

ひどいマイナス思考がいったん始まると、

人はたちまち負のスパイラルに陥ってしまいます。

 

 

常にうつむきがちになって周りからも孤立してしまい、

ますますひとりで悩んでしまうんです。

 

 

そういうときは、

こんな風に考えてみてください。

 

 

コンプレックスを感じるということは、

それだけ自分の短所を把握できているといえます。

人は自分の短所から目をそらしてしまいがちだけど、

「自分は逃げることなく短所と立ち向かうことができている」

とわかれば自信を持つことができるし、

コンプレックスは知っているあなたは、

人よりも強くなれ、コンプレックスがプラスの方向に

なっていくんです。

 

 

あとはその短所、コンプレックスをどうやって

修正していくかを考えて行動していくだけなんです。

 

 

このように考えれば、

コンプレックスを持つことも一概に

デメリットだけではないといえますよね。

 

 

コンプレックスを知っているあなたは、

自己分析能力がたけているし、

コンプレックスに目をそらさず前に進んでいるので、

少しずつ修正していくだけで成功するはずです。

自分を信じてがんばってくださいね!

 

 

本日もブログを見て頂きまして

ありがとうございました!

 

 

過去の情報商材・悪徳塾の記事はコチラから

稼げる副業・アフィリエイト

インターネットビジネスブログ

【ネットビジネス無料コンサル実施中】

ネットビジネスで50万円以上

稼ぎたい方は画像をポチっとすると・・・

banner51.giftext2909

☆↑コチラモチェックシテクダサイネ↑☆

 

あなたへのオススメ!

  1. ワイ、こういう女の子と付き合いたすぎて咽び泣く
  2. 【10/15】「&
  3. アメリカの平均的女子高生wwwwwwwwwwww
  4. 明石家さんま「努力は必ず報われるを逃げ言葉に使う奴が多すぎて
  5. 【速報】抜けるグラビアアイドル格付け表 wwwwwwww
  6. 紗栄子が人の金を利用しているという批判に反論wwwwwwww
  7. 柏木は美人かブスどっちか?wwwwwwwww (※画像あり)
  8. 20年前の金曜ロードショーのラインナップwwwwwww
  9. 好きな女の子に走り屋やってるって嘘ついたら大変な事になった!
  10. ベーッシクインカムさん、やばすぎる!!!wwwwwww
  11. 俺「ベーシックイン…」お前ら「絶対に導入されないから!100
  12. アラフォーで婚活を始めたら「婚活wwwwww」とやたら周囲が
  13. 【悲報】紗栄子が超絶劣化
  14. 身長155cmの&
  15. B90W62H82、Hカップグラドル和地つかさ「今回は一番セ
  16. 箱の中身を3回の質問で当てなさい?
  17. 【ボロボロだが、しかし!その現状を打破した日本の技術!アメリ
  18. 韓国が世界中から集めた借金額に驚愕・・・ついにIMFが300
  19. 「町音葉ちゃんめっちゃ可愛くないですか?」→松井玲奈「しって
  20. B87W60H87、太ももがチャームポイントのGカップ人気コ
  21. 自炊に切り替えたら、1か月の食費が6万円→2万円になったww
  22. 【画像】セクシー女優の蓮実クレアさん、頑張って作った朝ごはん

コメントは受け付けていません。