過去の情報商材・悪徳塾の情報はコチラから

こんにちは。

情報商材ジャッジマンです!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

最初にジャッジマン画像を

押して頂けるとうれしいです!

応援よろしくお願い致します。

ブログランキングジャッジマンは今何位!?

banner3

ジャッジマンをポチッとお願いします☆彡

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

第一印象の悪い人や、

コミュニケーション能力の低い人は、

ネットの世界でも稼げないと思います。

 

 

ネットビジネスのセミナーに参加すれば、

講師の先生や周りの受講生の方などにも

対面しますよね。

 

 

第一印象が良ければ、

講師の方などにも気にいられて、

色々と教わることができたりします。

 

 

そういう場合、当然、

コミュニケーション能力も

必要になってきますよね。

 

 

ブログやセールスレターなどの

文章にもコミュニケーション能力は

大事になってきますからね。

 

 

はじめて出会った相手に対する印象って、

人はどれくらいの時間で決めると思いますか?

 

 

心理学的には、

その相手を好きか嫌いかとどちらかに判断するまでの

時間は数秒で、その後おおまかな第一印象も、

わずか数分で決めています。

そのわずか数分で決められたこのときの印象が、

あとあとまで脳裏に焼き付いているんです。

 

 

あなたもそうじゃないですか?

初めて出会って、いい感じの人か苦手な人は

数秒でわかると思います。

 

 

一度印象や評価が固定してしまうと、

相手の考えを変えるのはすごく難しいですよね。

だからこそ、最初の印象付けが大切なんです。

6079_l

 

印象が固定されるまでには、

出会って3回目までが多い傾向にあります。

 

 

初回には文字通り、

第一印象が決定されます。

相手は外見などで、あなたのイメージをつくり上げて

しまうので、服装や身だしなみには注意です。

 

 

そして2回目の出会いで、

相手はその第一印象が正しかったかどうか

再判定をします。

ここでは、外見より性格など、

内面的な部分が重要視されます。

 

 

3回目には、

これまでの評価が間違っていなかったか

どうかという確認作業をします。

この時点で良い印象を持たれてなければアウトです。

今後の良い印象への挽回はかなり難しいですよ。

 

 

相手に好印象を抱かせるには、

あなたからの効果的なアピールが重要になります。

 

 

自己アピールが得意な人は、

自分に自信があって、自分自身を冷静に

分析できているものです。

 

 

まずは、あなたが持っている能力や、

長所や短所など、いろんな角度から

自分のことを見つめなおしてみるといいでしょう。

 

 

その場の雰囲気をとらえることも大事です。

相手の心理状態や周りの状況を感じ取って、

無駄にアピールし過ぎることはよくないです。

 

 

たまにいませんか?

自分の話しばっかりして引かれる人(笑)

それはやり過ぎなのでほどよい

アピールを心げましょう。

 

 

自分がどのような行動や発言をすれば、

相手が好印象を抱くかを考えればいいんです。

 

 

たとえば、

仕事の得意先や上司から質問を受けたら、

すばやく明瞭に返答するほうが印象がいいですよね。

 

 

そこでまごまごしていたり、

回答に戸惑っていては、

「こいつはできないヤツ」という悪い印象を

持たれてしまいます。

 

 

自己アピールが苦手な人は、

上手な人のやり方をよく観察して、

それをまずは真似てみるのが上達への近道です(^^)

 

 

本日もブログを見て頂きまして

ありがとうございました!

 

 

過去の情報商材・悪徳塾の記事はコチラから

稼げる副業・アフィリエイト

インターネットビジネスブログ

【ネットビジネス無料コンサル実施中】

※ネットビジネスで50万円以上

稼ぎたい方は画像をポチっとすると・・・

banner51.giftext2909

☆↑コチラモチェックシテクダサイネ↑☆

あなたへのオススメ!

  1. 【北朝ྑ
  2. 広瀬すずが中学時代から天使だったwwwwww
  3. 【画像】滝菜月アナのお乳が気になって仕方がないんデスww
  4. 【芸能】SMAP独立組、ネット番組進出で注目浴びる 今後の動
  5. 【胸糞】教師をしていた頃、裏でイジメを煽動した。一人の犠牲で
  6. 【悲報】吉岡里帆「水着姿なんて絶対出したくなかった」→デジタ
  7. 安田大サーカスのヒロが198キロ → 103キロに激痩せして
  8. バッティングセンターで空振りしまくる奴なんなの?
  9. 【悲報】愛子さまお太りになられるwwwwwwwwwwww (
  10. 金融業界に就職する奴wwwwwwwww
  11. 【乃木坂46】三大声が可愛いメンバー「星野みなみ」「桜井玲香
  12. どうせお前らこういう女が好きなんだろ
  13. 森本ヒチョリの嫁が美人すぎると判明
  14. 【悲報】カルビーさん、ポテチをとんでもない味にしてしまう
  15. 【画像】AKBチーム8山田杏華ちゃん(中3)のEカップ巨乳が
  16. 新種の蜂の名前「ルシウス・マルフォイ」の衝撃。ドラコの父親で
  17. 【画像】新垣結衣の“コスプレ七変化”wwwwwwwwww
  18. 【芸能】観月ありさ、10年ぶり2度目の受賞に笑顔…『美脚大賞
  19. 【中国の反応】韓国が漢字を廃止した結果がコレ!→日本「ハリー
  20. イモトアヤコの「国に軍がないことが幸せなの?」というコメント
  21. 内部留保の溜め込みすぎは問題←分かる せやから内部留保に課税

コメントは受け付けていません。