過去の情報商材・悪徳塾の情報はコチラから

こんにちは。

情報商材ジャッジマンです!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

最初にジャッジマン画像を

押して頂けるとうれしいです!

応援よろしくお願い致します。

ブログランキングジャッジマンは今何位!?

banner3

ジャッジマンをポチッとお願いします☆彡

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

権威って何かというと、

偉い人や実力者の人たちです。

 

 

権威のある人っていいますよね。

あなたに権威はありますか?

きっとそこまではないですよね。

少しはあるかもしれませんが(笑)

 

 

私も大した権威もないので、

ブログを書いていたり、

セールレターを書いているとなんか説得力が

薄いなぁ と感じることがあります。

 

 

そんな時は、

『権威の言葉』を引用するんです。

 

 

たとえば、

「これは有名な起業家の〇〇も言っていることだが・・」

とか、

「ドラッガーも唱えいているマーケティングのこの方法を・・」

なんて言い回しを使うと、

そんな著名の人も言っているぐらいだから正しいのだろう!

という感じで、

あなたの書いた文章や説明がより説得力を

増すようになります。

これを『権威効果』といいます。

 

 

力不足は権威の言葉で補えるんですね。

なのでたとえあなたに説得力が

なくても心配ありません(^^)

 

 

ひとつ注意点があるのですが、

権威の言葉を引用するときは、

なるべく話の内容に合致した人物の

言葉や行動を使うようにしましょう。

 

 

ビジネスの話をしているときに

「巨人軍の長嶋監督も言っていたように・・」

ではなんか違いますよね。

me

長嶋監督は確かにすごい人ですが、

ビジネスの話をするときは、

スティーブ・ジョブスとかのほうが

しっくりきますよね。

 

 

情報商材のレターを書くときは、

スーパーアフィリエイターの名前や言葉を

引用したりね。

 

 

あなたの言葉に説得力が増すわけだから、

使える『権威』はたくさん使ったほうがいいです。

著名人の『権威の力』は大きいですからね(^^)

参考になればと思います。

 

 

過去の情報商材・悪徳塾の記事はコチラから

稼げる副業・アフィリエイト

インターネットビジネスブログ

【ネットビジネス無料コンサル実施中】

※ネットビジネスで50万円以上

稼ぎたい方は画像をポチっとすると・・・

banner51.giftext2909

☆↑コチラモチェックシテクダサイネ↑☆

コメントは受け付けていません。