過去の情報商材・悪徳塾の情報はコチラから

こんにちは。

情報商材ジャッジマンです!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

最初にジャッジマン画像を

押して頂けるとうれしいです!

応援よろしくお願い致します。

ブログランキングジャッジマンは今何位!?

banner3

ジャッジマンをポチッとお願いします☆彡

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

ネットビジネスをやっている人が

一応にして悩むのがキャッチコピーではないでしょうか。

 

 

ネットでの商売はお客様にクリックしてもらえないと

話にならないわけですが、

昨今は色んなセールスサイトやネット広告が

あふれていて見る側も目が肥えてきているので

そう簡単にはクリックしてくれませんよね。

 

 

ここを崩してクリック率を上げていかなければ

稼ぎには繋がりません。

題名に『絶対にクリックしたくなるコピー』

とありましたが、

お客様にクリックしてみたいと思わせるには

あるコツがあるんですよね。

 

 

それはどういうことかと言うと、

『お客様の心理を想像して書く!』

ということです。

 

 

なんだー と思うかもしれませんが、

コレが意外とできていないことが多いんです。

 

 

具体的にどの辺を意識すればいいかと言うと、

矛盾とギャップを使い分けて、

見ている人に『そんなはずはないだろ!』

思わせてその先を知りたくなる言葉を考えるんです。

 

 

たとえば、

『がんばったら成功者にはなれません!!

その理由はこちら⇒URL 』

みたいな感じ。

 

 

どうでしょうか?

「なんでがんばったら成功者になれないんだ?

逆じゃないのかな。どうしてだ?」

と思いませんか?

 

 

普通は、がんばって努力することが成功への道

だと思いますが、それを真っ向から否定するから

矛盾と疑問が湧いてきますよね。

 

 

「なぜだ。理由を言ってみろ」

と思わせてクリックさせるんです。

このコピーはそれを狙ったものです。

 

 

人の心理というものは、

「感情を乱されると、理論的な根拠を知りたがる」

つまり、

自分の思っていることが否定されて、

反発心や納得できない疑問を感じると、

自分の正当性を確認するために、

反対する意見がどういう理論的根拠で

それを言っているのか知りたくなる

というわけなんです。

 

 

キャッチコピーひとつでクリック率は

雲泥の差がでますからね。

 

 

あなたがブログやセールスサイトで、

クリック誘導するときには、

読んでくれている相手の心理になって

考えてみてくださいね。

参考になればと思います。

 

 

あっ ターゲットによっても

心に響く言葉は違ってきますから

そのへんは注意してくださいね。

その違いはまた今度説明しますね(^^)

 

 

本日もブログを見て頂きまして

ありがとうございました!

 

 

過去の情報商材・悪徳塾の記事はコチラから

稼げる副業・アフィリエイト

インターネットビジネスブログ

【ネットビジネス無料コンサル実施中】

※ネットビジネスで50万円以上

稼ぎたい方は画像をポチっとすると・・・

banner51.giftext2909

☆↑コチラモチェックシテクダサイネ↑☆

 

あなたへのオススメ!

  1. 【速報】NHKの女性スタッフが美人すぎると話題
  2. AKB48「#好きなんだ」劇場盤大握手会 10.15 の様子
  3. だーりおこと内田理央ちゃんの最新グラビア画像がコチラ!
  4. 谷村美月の予想以上に大きな大きなバスト 49枚
  5. 小林麻耶が学生時代のモテモテぶりを自慢wwwwwwwwwww
  6. 【業務停止】アディーレ法律事務所、懲戒処分 事実と異なる宣伝
  7. 【画像】シューイチで笹崎里菜アナが胸チラww(GIF動画あり
  8. 【申し訳ない】仕事で毎日ヘトヘトになってた。同僚に誘われ居酒
  9. スポーツ用品店でテニスラケットを見ていたら、いきなり後ろから
  10. 声優・東山奈央ちゃんの最新画像www
  11. 男は勘違いしてるけど、女の子は誰も望んで水着グラビアなんてや
  12. DeNAドラフ&#
  13. 【画像あり】稲村亜美のスタイルがたまらンゴwwwwwwww
  14. 海外の中古ショップでしか見かけない…珍商品いろいろ
  15. 【天使】稲垣吾郎さん・草なぎ剛さん・香取慎吾さんが貴重な赤ち
  16. 日本共産党「消費増税は廃止!」ワイ「お、ええやん!財源どうす
  17. 【悲報】アンジャッシュ渡部建が重大発表&お願い事
  18. 【軍事雑学】信じられないが、本当だ「高度に発達した科学は魔術
  19. 元慰安婦の捏造新聞記事が公開され、誰も知らなかった衝撃の事実
  20. 【ボロボロだが、しかし!その現状を打破した日本の技術!アメリ
  21. 東名事故の石橋和歩に衝撃事実…前科・余罪あってもおかしくない

コメントは受け付けていません。