過去の情報商材・悪徳塾の情報はコチラから

こんにちは。

情報商材ジャッジマンです!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

先にジャッジマン画像をポチッ

押して頂けるとうれしいです!

応援よろしくお願い致します。

ブログランキングジャッジマンは今何位!?

banner3

ジャッジマンをポチッとお願いします☆彡

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

以前、パーソナルスペースの話をしましたが、

今日はもう少し具体的に男女の縄張りの違いと

効果的なスペースの使い方をお伝えしますね。

 

 

まず、男性のパーソナルスペースの

縄張りは前方に向けて広く持っています。

なので、目の前に立たれると不快に感じたり、

逆に好きな人には親近感を感じたりします。

 

 

女性は、360度まんべんなく

縄張りを持っています。

ですので、隣や背後に立たれても、

不快感や親近感を覚えることがあります。

女性の方が気配に敏感なんですよね。

 

 

女性が男性を口説くためには、

男性の目の前に陣取ったほうが効果があり、

男性が女性を口説く場合は、

あえて目の前にいなくても

横でも背後でもかまわないということです。

 

 

ただし、女性は360度と

縄張りの周囲は広いけど

距離の範囲は狭いのでより近くに

寄らなければ、縄張りに侵入して

親近感を与えることができないんです。

 

 

女性は好きじゃないですか?

後ろからギュってされるとか(笑)

shutterstock_155809202

 

男性が女性を口説くときは、

正面にいる必要はとくにないので

飲食店でもテーブルに座るのではなくて

カウンターなど隣に座るほうが、

効果的になるんです。

距離も近くなるしね。

そっちのほうが女性はドキドキするんです。

 

 

男性と女性の感性や距離感の違いは

ビジネスでも非常に使えますので、

少し頭に置いておくと良いですよ(^^)

 

 

本日もブログを見て頂きまして

ありがとうございました!

 

 

過去の情報商材・悪徳塾の記事はコチラから

稼げる副業・アフィリエイト

インターネットビジネスブログ

【ネットビジネス無料コンサル実施中】

※ネットビジネスで50万円以上

稼ぎたい方は画像をポチっとすると・・・

banner51.giftext2909

☆↑コチラモチェックシテクダサイネ↑☆

 

あなたへのオススメ!

  1. 【乃木坂46】公式プロフィールが17th仕様に更新!「身長も
  2. 宝くじ144万円分買った結果wwwwwwww
  3. 現在のほしのあきさん(40)がコチラwwww
  4. 【悲報】ブルゾンちえみ、やらかすwwwwwwwwwwwwww
  5. ドゥテӤ
  6. 【レア】フランスで「真っ青なロブスター」撮影される!!!綺麗
  7. 宮崎あおい、ショートカットが似合わなさすぎて沢尻エリカに公開
  8. アンジャッシュ渡部「はぁー今日も王様のブランチの収録疲れたな
  9. 【速報】桐谷美玲は女版キムタク???
  10. 【芸能】“超絶美脚”のツインタワー!…松井愛莉と佐藤晴美、A
  11. 現在のほしのあきさん(40)
  12. 仲良くしてたママさんたちから避けられるようになったので理由を
  13. 【女児殺害】渋谷恭正のキャンピングカーからヤバイものが
  14. 元「日本一可愛い女子高生」永井理子ちゃん炎上しなければ売れて
  15. 【衝撃事実】心筋梗塞が起こる1か月前に出る前兆と症状がコチラ
  16. てるみくらぶの倒産で被害を受けた顧客は、返金さえもままならな
  17. ワイ、キーボード担当大臣 全てのキーボードのCtrl位置をA
  18. 【皇室】天皇退位儀式、法制局が難色「違憲の恐れ」政府、形式検
  19. 【直球告白】安藤なつ、綾野剛との「家族写真」公開!
  20. 水卜麻美アナ 幸せ!ボンビーガール
  21. 38歳のおばさんが西連寺春菜のコスプレした画像がこちらwww
  22. マスゴミ崩壊!またテレ朝がヤラセ!断末魔の叫びなのか、いや〇
  23. 【悲報】加藤茶さんが営業でパチ屋に現れた結果wwwwwwww
  24. 本気すぎ…海外ファンの実写もののけ姫!

コメントは受け付けていません。